学問の仕方・教養の身につけ方


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2013/09/05(木) 13:10:21 ID:BGPPXTj.NM
哲学の本云々以前のレベル
情報の取得の仕方がまるで分かってない
こういう奴は何をどう読んでも時間の無駄

普通高校くらいの知能があれば、これで理解できるか、はっと気がつくが
お前はてんでダメ、一から十まで親切丁寧に指摘しないと
何もわからないなら、それを持ってしてお前の教養のなさ
いやそれ以前の「知識」の欠如を証明している
何を言っても具体性がない具体性がないの一点張り
具体性がないんじゃなく、言われてることが理解できない事に
そろそろ気がつこうね、いや、もう気がついてるけど悔しくて
顔真っ赤なんじゃないの?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:122 削除レス数:0





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:学問の仕方・教養の身につけ方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)