学問の仕方・教養の身につけ方


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2013/09/05(木) 02:41:13 ID:BGPPXTj.NM
教養というのは、何を読んだ、これを読んだでは、決して身につかない
噛み砕いて咀嚼して捻出出来て始めてみにつくもの
お前の書いた文章はすべて感想文レベルなんだよ、具体性がない具体性がないとわめくが
教養が高卒レベルでも有れば一番最初の文章で、気が付くはず
数レスに渡って恥をさらし続けるのって恥ずかしくないの?
それも分からないほど程度が低いわけ?w
一体本文の入り口でこんなにも理解できない奴のどこに教養があるのか
いいとこ高卒レベルの理解力でコンプレックスがあるんで必死に本読んでるんだろうが、全くの徒労に終わってるね、意図的に朝礼関係の話を無視するあたりから、仕事も底辺だろう
察しがつくよ、まともな職場なら 職場の教養 なんかで毎日接してつはずだからね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:122 削除レス数:0





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:学問の仕方・教養の身につけ方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)