学問の仕方・教養の身につけ方


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2013/09/04(水) 18:04:59 ID:ln1rIYmRdA
教養を語るお前の文章に、教養がないって言ってんの
お前の文章全てが、それを証明してるよ上から読んだだけですぐ分かる
分からないで「具体性が無い」の繰り返ししか出来ないレスがすべて物語ってる
おまけに、アク禁だの削除依頼だの下劣極まりないわw
お前の文体、文章は教養という本は読みましたしかない
結局の所「教養」と言うのは、やれ、この本を読んだ、あの本を読んだ、などでは絶対に身に付かない
内面の変化があってこそ「教養」が身につくのであって、そう言った人物の書いた文章には
必ず、そう言ったものが文章から滲み出してくるのである、たとえ数行であってもね
毎朝朝礼でも、そういう話をするだろう
お前の文章にはそういうのが一切ないんだよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:122 削除レス数:0





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:学問の仕方・教養の身につけ方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)