英語勉強中なので質問を書いていきます。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2017/11/01(水) 11:28:22 ID:StP0YdACS2
いやw
まず英語の早口言葉検索して見れば?
英語の駄洒落を知りたいのは君であって俺じゃない。
ヒントを貰ったら自分で努力してその結果をここに報告するぐらいの姿勢が大事だとおもうがw
アメリカンジョークなんて駄洒落=punがオチになってるなんていくらでもあるし
格言ですらpunがオチになってるが?

俺が知りたいのはそうじゃない。
お前らが調べて俺を満足させろって?

>似ている言葉(単語)で文を作ってユーモアを表現するようなのって聞いたこと無い

いやあるよってレスだろ?
See you later, alligator.
After a while, crocodile.
は駄洒落じゃない、笑わせる為の言葉遊びという狭い範囲でお前が調べて俺に教えろってかw
英語は名詞と動詞が同じスペルだったり場合によっては同じ発音だったりするので駄洒落はいくらでもあるんだが。
やれやれだわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:英語勉強中なので質問を書いていきます。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)