読書をした方が頭が良くなりますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2017/10/14(土) 03:37:11 ID:WRAuCHPnBY
>>8のレスがまともだな
とにかく歴史関係の本は絶対に読むな
経済も政治もだ、全て嘘だからな
子供が言葉を覚えるというならいいけどもな

本を読んで脳にコピーするだけの作業は思考停止状態だ
知識、それも間違った知識が増えるだけで思考力が無いのを文系バカという
文系バカは本に書いてあることが全てで
点と点を繋げて物事を認識するという能力がない
これはほんと恐ろしい状態だよ
完全に体制側に洗脳されてしまう

【思考力があるかのテスト】
日本は敗戦でアメリカの属国になったので、東京の制空権を在日米軍に握られてしまった

これは矢部という政府筋の工作員が本に書いていることだが
文系バカは文章を読むだけで思考しないから、この文章に嘘が潜んでいることに気付かない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:131 削除レス数:2





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:読書をした方が頭が良くなりますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)