自殺すれば地獄に堕ち永遠の苦痛が待ってる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2023/08/24(木) 05:47:00 ID:ZLafi5FkQs
その見下している「アホ」共がこれまでの世界と歴史を形作ってきた、
そしてこれからもその見下している「アホ」が世界を動かしているという事実に関しては、賢い貴方はどうお考えですかね?
自分が正しい。こんなことも分からない奴ばかりの世界がおかしい。自分の理屈が通じない世界のほうがおかしいとお考えですか。

自分のほうが「現実を受け入れられないアホ」だとは、一瞬も頭を過ぎりませんか。
現実と自分の解釈に齟齬がある時、自分に変容の必要性を認められないものですかね。

賢い貴方はどうお考えですかね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:43 削除レス数:2





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自殺すれば地獄に堕ち永遠の苦痛が待ってる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)