「犬」の定義


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2012/11/15(木) 20:38:51 ID:zU7iDdyFxc
>>21
どうしようもない馬鹿だな。

私も親父も40年も前とはいえ、犬肉を日本人が喰うとは
思ってもいなかった。うちはブリーダーとかではないが
数頭のイヌを買っており、ドックショー等で入賞もして
いた。40年前でも空調付きのイヌ舎で飼っていたほどで
あった。
それなのに、たまたま取引先として来た山形の業者が、
うちのイヌを見るなり「美味そうな赤イヌですね」と
言ったのは事実であり、別に朝鮮人とかではない。
イヌを喰うのか?と親父が聞いたら、田舎では食べる
と答えたのも事実。
日本では生類憐みの令以来、イヌを食べるという習慣は
なくなったと思っていたが、必ずしもそうではないのを
「目撃」したから書いたまでの事。
自分が気に食わないからといって、それを朝鮮人のせい
にする必要はないだろう?
朝鮮人も中国人もいまだにイヌ喰いをやめられてはいない。
中国に行った時、猫とか犬とかを余りに見掛けないので
家内が聞いたら「そんなのがいたら食べちゃいますよ!」
と笑いながら言われた。
日本人がこんな会話を聞いたら唖然としてしまう位、日本
ではイヌ、猫喰いは一般的でないのは分りきっているんだ
から、中国人や朝鮮人の真似をして真実を歪曲してなんに
なるんだ!
お前のやっている事こそ朝鮮人や中国人そのものだぞ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「犬」の定義

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)