学者が主観でもの言う信用のなさ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2012/05/24(木) 20:06:11 ID:V6iuw06g3c
あっはっは。

主観だってよ。生きててもの考えてしゃべったら全て主観に根ざすんだよ、まぬけ。
主観が入らない物言いが出来るとすれば全く考えてないかzonbeeかどっちかだ。

ばかだねぇ。
主観だらけの中から真相を削り出すには
主観の山を出来るだけ掻き集めて全体を眺めるのだよ。
ばかと短気にはできないよねぇ。

しかし、スレ画はむかつくなぁ。
運子を目の前に突きつけられたくらい不愉快だ。
目の前に持ってこなくたって運子は運子だってわかるから
運子は便所に流しておいてくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:学者が主観でもの言う信用のなさ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)