レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お金のせいで人類苦しめられているよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
244 2012/08/09(木) 03:08:25 ID:ZeOYuvAW0Y
誰一人として、たった一人のプライドを どうこうする力など無い。
だから 僕は、プライドを瞬間忘れさせるために そして 好奇心を絡めとるために。
羞恥で 揺さぶる(動揺させる) ことがある。
好奇心によって見せたい部分を見てしまうように 仕向けるのだ。
ーーー
この世で最もあぶない生き物とはプライドを攻撃された人だ。
その点 羞恥は 揺さぶりには手っ取り早いが プライドに関わる場合が多く 羞恥の使用は危険だ。

くれぐれも、今からする揺さぶりは もれなく皆さんへだ、決して特定の人への攻撃ではない。
ーーー
権威ある皆様への 揺さぶり。以下 
ーー
反省文。
お詫び:権威ある皆様、 性癖ばらして ごめんなさい。
反省: そーいえば僕も 倒錯してます性癖。
未来展望:お互い奇想天外な性癖の件、がんばろーね。
でも 大丈夫だよ、>>235の「その提案」さえ 準備できてけば。性癖はいままでどうりで いいんだから ね。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:481 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お金のせいで人類苦しめられているよな

レス投稿