レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お金のせいで人類苦しめられているよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
235 2012/08/08(水) 21:01:54 ID:DZhu9gSupc
君が今 親 なら 、しなければならないこと が ある。。それはこれだ。
ーーー
(近頃 人が増えて 地球が手狭になってきたよね、
地球は大きさが一定なのだから、われわれ人類も増えてばかりでは いられませんよ。
つきましては、これからは 親がふたりなのだから 子供もふたり"ぐらい" "ぐらい" で
いいんじゃない。 各自 おのおの コンドームでの出産数の制限を意識しようよ、ね)
という、。子への提案だ。提案だ、。
ーーーー
 (案外これからは 子供も 一人か二人"ぐらい" "ぐらい" が くらすのに 楽だよ。)という おすすめ も 添えた 子への提案だ。
ーーー
これが 今 親が 子に しておくべへきことだ
ーー
この提案を、子にしているなら、君は親として 最低の責任を 果たしたことになる。
性についてほかに なーにも 助言などしなくても 、みなさんは 
法律や習慣や個人的考えなどに惑わされることなく、性行為を うまく扱ったことになる、子が うまく くらせる未来に したことになる。。
その簡単な提案で みなさんは今 性をうまく扱っている ことに なってしまうのです。そして、それは 引き継がれて、未来の人たちのくらしを  うまく させますよ。
ーー
ーー
この提案を子に していない ということを。なじっている のだ。
この提案を子に していない 理由を、この提案を子に できない 理由を、その理由を。
なじっている のだよ。

「この提案を子に していない」 ことが 「性を へんに扱って 人の未来を壊(こわ)している」 こと なのだよ。
ーー
君たちの 奇想天外な性癖 の数々 のことなどを 言っては いないのだよ。
んなものは そのまま すきに 続けて いたまえ 。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:481 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お金のせいで人類苦しめられているよな

レス投稿