ルーレットで勝つ方法


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2010/09/23(木) 14:37:42 ID:wC3MR5PrIk
>>9
マジですが何か?もしかして頭の悪そうな>>4さん?

そもそも確率というものが理解できていれば簡単な事だけど

1/2の確率というのは無限回数繰り返す事で収束するという事だ

つまり回数が多くなるほど1/2に近づく
逆に回数が少ないほど1/2から遠ざかっていく

では次の一回だけに限定して考えてみよう。
「赤」「黒」どちらか一方だよね?次の一回が1/2なんて事はない
それは1回だけの結果というのは1/2の確率からいちぼん遠い所にあるからだよ

アホな>>9さん。反論をどうぞ(ただし論理的・明快にお願いします)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:231 削除レス数:0





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ルーレットで勝つ方法

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)