レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?(その2)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2020/09/12(土) 03:23:48 ID:th4OfsXAOs
貿易不平等の是正のための とか言われたTPP だって その結果  
農薬や除草剤が ぼまえらの 体内へ より大量に 流れ込む こととなった。

ただでさえ ぼまえらの体は 工業廃棄毒物最終処分場として いろんな不都合を しわ寄せられる 先なのだ。。
ーー
本来なら今ごろは 続々と発生する それら人体最終処分場あつかいの しわ寄せの悪影響の 身体不調が 大発生してて 社会問題となっているはず なのだ が。
それらの身体不調のすべては コロナ にすり替えられている。
それがコロナの作られた目的だ。

ぼまえらの体内は 最終処分場にされたまま その真実は 隠ぺいされ続ける。
つまり 回復しない。こととなった。
コロナによってな。
--
--
--

やあ 毒物最終処分場のみなさん ごきげん よろしくね。
ぼまえらの お子さんも ね。

はぁー ぼく ほんと 子供いなくて よかったー。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:512 KB 有効レス数:441 削除レス数:53





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?(その2)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)