地方国立大学


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2022/06/30(木) 22:49:26 ID:8dVN6nfNWQ
>>73
会社の同期に金沢大学(文系)出身がいてね
都市部の民間企業への就職に関してはマーチや関関同立よりも劣るって言ってた。
同じく岡山大の同期も実家が東京や大阪にあるならいざ知らず、兎に角、情報がないから不利だったと。
確かに、OB訪問から始まって2次面接を終えた頃には懇親会やら親睦会やらの名目で結構、呼び出された
から金沢や岡山から毎回、出てくることを思うと不利は不利なんだろうなあ。。と
つか、言われなくても何となく感じるよねぇ。。。明らかにマーチや関関同立よりも扱いは下だよねぇ(民間)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:79 削除レス数:1





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:地方国立大学

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)