レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2013/09/19(木) 02:52:15 ID:IV0GTaQoT.
なのに ところが 公務員たち からして 健全な思考が そろそろ もう できない。
原因に 対策を する 思考力が ない。
ーーーーー
だから ” 馬鹿の一つ覚えの 経済政策 ” にばかり 専念するだけだ。
原因に 対策を する 思考力が ない。
ーーーーー
このままでは いずれ。
君たちを 取り締まろうとする だけだ。
ーーーー
公務員たちも 例外じゃ ないのだ。
遺伝子が 排他反応を 淘汰反応を してしまって いる。
その反応のせいで 唐突な攻撃の性質が 出ることが多いが 、それをなにかで 必死で ごまかしている。
ーーーーー
原因への 対策には お手上げのまま
君たちは 警戒され 取り締まられる。
ーーーー
健全な思考が そろそろ もう できなくなるのは。公務員たちも 例外じゃ ないんだ。
公務員たちは 自らの取り乱し への 対処を 知らないまま、取り乱すんだ。
その的外れな 対策の 矛先として、 君たちは 警戒され 取り締まられる。 んだ。
君たちの 子や 孫の 世代かも知れんけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:599 KB 有効レス数:498 削除レス数:69





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)