レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
478 2019/03/17(日) 03:37:39 ID:6vFG88Eaps
もはや日本人に残されているのは 「ケイ素と カルシウムと 海水塩」 だけだ。
ーー
ケイ素 (その効果たるや。健康回復には まずケイ素を飲め、そのうえであれこれやれ。と言われてます)。
日本では水道水の残留ケイ素では もはや不足です。そこで、川原の水晶交じりの石ころ(石英や玄武岩)拾ってきて砕いて水に浸す。 とか。
さぷりシリカシンター粉末うあずみを飲む。スギナ(つくしの雄茎)を食べる。水溶性ケイ素水を買って飲む。など。

カルシウム (のがれられないリン過剰を 中和)
上記の 卵殻たまごのから ホタテ カキ 貝殻 粉末とか 市販サプリで補充。

海水塩に変更 (海水塩の点滴で すべての病気が 治った (ので) 隠ぺいされた 笑)
海水塩とか天日塩とかせんごう塩 って書いてあります。さらに塩化マグネシウムを加えたのもいいですね。 シオコショーも海水塩のにしましょう。

EM1 (光合成細菌が0まで除染してくれる)
>>467
ーー
(日本人に 残されたのは 微小ミネラルの ケイ素と カルシウムと 海水の 補充だけ)。まるンたとしては そこに「EM1」>>467を加えます(1日1滴なめて3日目 笑)。。
食生活は変更が効きにくいけど。 どうぞ健康にね。
ーー
ーー
あとは 
ビタミンC(Lアスコルビン酸)を 大さじ1杯溶かした水 週に1回のんでると すごく体調がいいらしい。
ドクダミと ヨモギ 育てて 葉っぱ ちぎって食べてると すごく体調がいい (やってます 勝手に生えます 手間いらず 笑)。
まるんた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:599 KB 有効レス数:498 削除レス数:69





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)