レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
455 2019/03/11(月) 06:43:07 ID:wuvfSrvO2c
すべてのワクチンは生物兵器。例外なし。世界人口を10億人に削減する兵器。
赤ちゃんへ打ってるワクチンは 将来に致死性の発病をさせ殺すための用意。
ころあいに トリガーワクチンが 法で強制される。
トリガーワクチン打たれると タイマー仕掛けの 原因不明の遺伝子異常が始まり 一定期間以後に 死ぬ。
そのワクチン行政は発足済み。すでに私や皆さんはワクチン兵器を打たれてる、
今後は トリガーワクチン一本で 遺伝子異常が発病する。
原因不明の新病にされて 死ぬ。
ーー
こんなことを私にした国。これでは 日本国に 恩も 義理も 感じなくなっていくよ。
まるんた
ーー
せめて、今後は、ワクチンの罠から子どもを救え!超有害!』

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:599 KB 有効レス数:498 削除レス数:69





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)