レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2013/09/08(日) 00:45:38 ID:gWDQU69Kto
で、私まるんたは、「健全な思考で 納得に 近づく。」のが 好み ですし。
かの笠地蔵も、なんとなく。
「経済じゃなくて、健全な思考で 納得に 近づく。」のが好み というのが 感じられます。
まあ 終点は いっしょなんでしょう。
けどこの たった一連文節の有無による 違いは、計り知れなくて、
もはや細部は 各自に任せるしか ない って 思います。
ーー
さて ここからです。
ーー
でも 細部を扱わなくても、これさえやっとけば、細部も全て おのずと 改善してしまうポイントを 知れば いいのですよ。
で それ 探しました。  それ ありました。ほんとです 私には わかったんです。
 
それは究極の妥協。人類一人残らず全員が納得できる(だきようの きわみ) だったのです。
ーー
それが。この 唯一実行可能で必ず人類が救われるふたつの方法 です。

その1、コンドームと教育によって、子供は二人が現状維持の妥協点だ、と 周知すること。
その2、人数の揺らぎの弊害から全員が非難してい続けられる救済の実現。

このふたつです。これで 現状を基準に 全ては 納得できる改善を していきます。ほんとです(もちろん時間はかかります)
ーー
この 唯一実行可能で 人類がかならず救われるふたつの方法の どちらが欠けても 、
納得できない 結果に なっていきます。
ーー
ほんとです 私には わかるんです。
〜まるんた〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:599 KB 有効レス数:498 削除レス数:69





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)