レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
140 2013/09/29(日) 09:44:54 ID:bhNUTejFUM
究知を もう一度、要約しといてやる。
これだ。この 唯一実行可能で必ず人類が救われるふたつの方法 だ。

その1、コンドームと教育によって、子供は二人が現状維持の妥協点だ、と 周知すること。
その2、人数の揺らぎの弊害から全員が非難してい続けられる救済の実現。

このふたつ だけが お前らに 納得できる存続を させる。 人の尊厳ってやつを 保っていられるんだ。
ーーー
参考までに 言っておいてやる。  
その世界の半数の人間たちっての神ってのも な。 まるでお前らの太古の神たち なんだよ。
お前らの 親 先祖 神仏 神 たちは それを なんとか あやして きたんだ。
生き写し のお前らだ。 なんとかできるさ。
ーー
究知はもう すべて示したよ。  我ながら、窮知と言っても良いぜ。 〜まるんた〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:599 KB 有効レス数:498 削除レス数:69





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)