レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
110 2013/09/26(木) 01:27:16 ID:y7lGNcZGpk
だが、お前らにしてみれば。
助けたり 助けられたり を、キズつくのなんのとブーたれることに変えちまう。のではなく。
変えようとしてない けど 変わっちまう。 のだろう。
だから それは、お前らを そのように 育てて しつけた 親 先祖 神仏 神 と共通の 自尊心なのだから、

だから お前らの存続を邪魔するのは、 お前らの 生まれ 育ち 親 先祖 神仏 神 なのだよ。

それを 途中で せきにんのがれ なんぞ すんな。
てめーで なんとかしろ。

わかったかっ。 
ーーーーーーー
厳密に正直なオレ様が、 ここまで危険なのに、 お前らだけに 役に立つ 助言を してやってるんだ。
為政者 どもめが。 文科系どもめが。 君主どもめが。
親どもめが 先祖どもめが 神仏どもめが 神どもめが
傷ついてないで てめーで最後までやれ。
ーーーー
(あっ 感情的に なっちゃった これでは 相手は 傷つく よな。)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:599 KB 有効レス数:498 削除レス数:69





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)