レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2013/09/26(木) 01:04:45 ID:y7lGNcZGpk
(キズつき)は 今の地上の 一番やっかいな 邪魔だ。たとえば。
ーーー
今度は幽霊が、まるんたに政治をやらせてみたい ようなことを言ったよ。で、それ聞いたオレは うんざりしたんだ。
ーー
こんなのが 為政者たちの 意識 なのTT。

あいかわらず、お前らは、
ぎりぎりまで 荒らせるだけ荒らした あとに
うまみが なくなったから、めんどうくさくなったから、他人に押し付けようと する。
しかも おんきせがましい。

だから、お前らは うっとうしいぞ。と。うんざりしたんだ。

すでに、今、この地上は。人口過剰の限界だ。その弊害が 出まくってる。
その弊害は お前らの 結果なんだから。
だから 引き続き お前らが なんとか しろよ。 
ーーー
しかし、次の助言は  し て お い て や る。
ーーー
すでに、今、この地上は。人口過剰の限界だ。その弊害が 出まくってる。

だから 全人類に 必要な 事柄は 助けたり助けられたりすること だ。
だから 政治的に必要になるのも、助けたり 助けられたり すること なんだよ。
ーーー
だから これからの政治家は。自身の自尊心が傷つくことなく。
頭を下げて 助けを 求める。事とか、
頭を下げて 助けに お礼を 言う。事とかを、うまくやりなさい。

そして これからの政治家は。相手の自尊心を傷つけることなく。
相手が助けを求めてくるように なりなさい。
相手を助けるように なりなさい。
ーー
って ことだ。
助けたり 助けられたり を、
キズつくのなんのとブーたれることに変えちまう。
それがお前らの 自尊心なのだから、
お前らの存続を邪魔するのはそれがお前らの自尊心なのだよ。
ーーー
では みなさんこのまるんたにーっ 大金を与えてっ、救ってやって くださ〜い。
〜まるんた〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:599 KB 有効レス数:498 削除レス数:69





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人類の究極課題の人口過剰 、どうすんの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)