神道 1


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2012/05/15(火) 14:26:52 ID:LzburlkRBg
>ニーチェ読んだなw
知識力合戦をするつもりはありません。てか、ムリw。
何しろ専攻は物理だし、学位もまだだしw。
寺田寅彦はともかく、ニーチェなんて受験勉強以上の知識はありません。
あ、神話の構造は斜め読みしましたよ。
>それを支持する研究者もほとんどいない
ほんの一例だけど、故網野善彦氏は中世史の研究過程でこの点にふれられている。
さすが学者「なを検討の余地あり」と極めて控えめですどね。
ゼミの先生によると、バブルから90年代にかけて中世史はずいぶん発展して
ここら辺のことが論議に耐えるようになっているそうです。
なにしろ古代のこの件に関しては資料的に進展がほとんどないらしいですし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:110 削除レス数:0





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:神道 1

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)