レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お金のせいで人類苦しめられているよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2012/05/02(水) 00:27:53 ID:FJGVJ2Se8Q
なんか、笠地蔵さんが言いまくってるようなことっていうのは、世界中のひとも自分の立場から言いまくっているんだろうなって 痛感したよ、。
みんながそういうようなことについて、どうでもよくなるほどに それどころじゃなくなるためには、いったいどれほどの数や種類の困難の
受難が みんな必要なのだろうかと、。ため息がでるよ、。受難が強すぎて地球ごと再起不能にしなきゃいいけどね。
反感覚悟で打ち明けるけど「 ぼく 子供いなくて よかった 」って思うもの かなりしばしば、。。産む前から かわいいすぎて、とても産めないよ。。
「それら困難の真の原因は人口過剰」とわかっても。「コンドームによりこんどこそ理想的人間社会が実現できる」とわかっても。
すぐそっちに行かないのね人類というのはさ。やれやれ、ぷっ。。
まっ、しかし かさ地蔵さんの救世主部分は確かに覚醒したし、それでいいや。。覚醒したからって救済せにゃあきまへん、なんていう決めは無いから、。
どうするかについては、かさ地蔵さんにゆだねられたことさ、 。

あっ そうだ 救世主かさ地蔵さんとして覚醒しただけでは、肝心な必要なときに救世主力を発揮できない場合が おうおうにしてあるから。、。
確実に力を発揮するためには魔術師かさ地蔵さんとして ちゃんと最後まで覚醒しといてね、。

あとでさらっと 魔術師の件、アンチョコ書いとくから ね 。 読むだけで力を発揮できるよ 。だから魔術師としても覚醒しといてね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:481 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お金のせいで人類苦しめられているよな

レス投稿