レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お金のせいで人類苦しめられているよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2012/05/04(金) 04:59:40 ID:5EWn3Yy7zc
ーーー
取り乱すと 逃げようとして走り出したりするから、。だから ころんだり するから 危険がっ危ないんだっ、。わかるね、。
自分が相手の目を見るだけで、自分と相手はビクッとするんだ、。いままでは、見事にごまかせたかもしれない、。
でも 今後は 人口過剰に対するDNAの反応で ただでさえ不安でびくびくしてイライラしてる、のだから ごまかせなくなるかも、だから。
とりみだしやすく なってくるんだ、。単に目を見ただけでね、。
できれば逃げ転ぶぐらいてしてほしいところだよ、。
知っておこうね、 われわれは いやでも発っしちゃうんだよ、、ことば以前の共通言語の「 目と目が合ったときのビクッとする衝撃 」を 。。
ーーー
今後を穏便にすごしていくには  ますます 人の目線なんて 見ないほうがいいよ、。
ーーー
じゃ次回は 魔術師養成講座  捕食動物としての自分の性質その2 目の成り立ちの認識。だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:481 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お金のせいで人類苦しめられているよな

レス投稿