最新のバイオ技術で、うなぎ犬とか作れないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2010/10/27(水) 03:54:53 ID:BQmQkECwRU
某大学の研究室で教授がとても世の中には発表出来ない、とんでもネズミを作ってる。
しかもアレやコレやと本能の赴くままに。

大学には内緒で趣味でやってるんだけど、初めて見た時は度肝を抜かれた。
本当はもっと大型動物でやってみたいが、発覚の可能性が高くなるのでネズミで我慢してるそう。

短期間経過観察してさっさと焼却処分するんだけど、人間にも理論上応用出来るとか。
こんなことは、よその研究室でもこっそりやってるよとか言っていた。

あれはまさにキメラ生物そのもの、凄かった。
一緒にやらないか誘われたけど、もし発覚した時この世界では仕事出来なくなるのは
確実だったのでやんわり断ったというか、明確には断ってないけど。怖いから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:40 削除レス数:1





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最新のバイオ技術で、うなぎ犬とか作れないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)