勉強しても頭は良くならない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
159 2011/05/30(月) 21:51:32 ID:AUIhzqUqIY
>>1
これはある。
うちに22歳かなんかしらんが、いわゆる「ゆとり」のコが入ってきた。
2流大学は出ているが、とにかく職場でみんなこのコの仕事ぶりに「???」が連発で
軽くパニックが発生している。
本人は一応、某2流大出とうことで自負している態度が言動にも見受けられるが
とにかく職場では、二度手間の○○(本性)で呼ばれている。
最初は俺は、慣れてくれば本領発揮するだろうと思ってミスを大目にみていたけど
何度も同じミスをどれだけ手間かけても、どれだけ速くやろうとしても犯す。
それで>>1の投稿が目にとまった。
どうも能力ってのは生まれた数年?内に決定しましてまうような気がする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:204 削除レス数:1





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:勉強しても頭は良くならない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)