女子高に男子生徒が一人いたらどうなると思う?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2010/10/09(土) 05:11:23 ID:WlymswG.rw
俺の通った高校は一部が美術系進学クラスで、学年46人中男2人だった。
例年、6〜7人は男子らしいんだが、その年だけ、2人だった。
しかも、クラスに1人は男子がいたほうが良いとかで(後で聞いた話)、
23人ずつに分けられたクラスに男子1人ずつという図式だった。
俺は家族に女姉妹がいないが、女姉妹がいたらこんなだろうなと容易に想像できた。

1年目はわりと普通にチヤホヤされた。
2年目になるとすっかりオモチャにされ、乳を放り出してきて「吸え」とか
笑えないことを休み時間中にかまされたり、それで耳が真っ赤になると囃されたり、
いきなりスカートを頭から被せられ、生理の鉄分プンプンな匂いをかがされたり、
そこら中でパンツ丸出しで胡坐かかれたり、ちょっとでも見るとまた囃されたり、
一度は真面目に男の教諭に相談したが、そんなもんだの一笑ですまされた。
3年目は思考停止して、マジで卒業だけが楽しみだった。
他の普通科クラスの女の子から告られたけど、とても付きあえる気分ではなく、
断ってしまった。

初めてちゃんと女と付きあえたのは(トラウマから脱したのは)、大学4年になってから。
どう?そんな経験でもハーレムか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:94 削除レス数:0





知識/学問掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女子高に男子生徒が一人いたらどうなると思う?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)